食後のデザート♡

今日は♪*コーラスDの練習日
先週から音とりを始めて、ずっと一週間頭のなかで鳴っていた『おしゃれな気分できれいに歩こう』


f:id:piapiakomikki:20170113233932j:plain


曲名がこのグループにピッタリで、選んだんだけどちょっとみんな音とりには苦労してるみたい。でも楽しんで歌えるようになるのが楽しみな曲です。
音とりの音源作り頑張らなきゃ!

で、午後の練習の参加者が少なかったから練習は急遽"のんびりランチ"に(^-^;
いつもは付けない食後のデザートは
ベネチア風ティラミス


f:id:piapiakomikki:20170113235319j:plain




夜は久しぶりに学生時代の友達と二人でお喋りを楽しみました。
親の話、子供の話、お互いの身体のこと…
やっぱり昔からの友達はホッと出来て良いね(*^^*)
友達のお兄さんが最後にデザートをサービスしてくれて感激*1


f:id:piapiakomikki:20170113234929j:plain

*1:o(^∇^)o