大寒波!?

日本に大寒波がやって来るって!!
名古屋も雪が降るかしら~と思ってたら
やはり朝から少し降って、月に一度きりの『コーラスR♪*』の練習会が月末に延期に(^-^;
転んだ後遺症で身体の具合もあまりよくないし、まあ良かったかな…
でも膝の怪我と胸の痛さにヨガにもいけなくてストレス。
締め付けると痛いので、ブラはヨガ用のスポーツブラにして洗いがえを買ってきた。

主人は、久しぶりに少し喘息が出ている。
元気を付けようと、晩御飯は先日マツコの番組でやってたお寿司屋さんに出掛ける。
北陸のチェーン店で、少しお値段はお高めだったけど美味しかった(^-^)v


f:id:piapiakomikki:20170114220256j:plain

鱈と白子の親子握り


f:id:piapiakomikki:20170114220949j:plain

のどぐろの握り

帰りは、雪がよく降って一面雪景色になっていた。
朝までに積もりそう


f:id:piapiakomikki:20170114221603j:plain