売り切れのパン

去年、八事に開店したパン屋さん
食パンが美味しくて何度か通ってお気に入りになっている。
冷凍していた買い置きが無くなったので、今日また買いに行ったら、午前中10時半に
行ったのに今日の分は売り切れ(*゜Q゜*)
今までは、だいたい次の回か次の次の回(1時間後か2時間後)なら予約数出来たのに、夕方の回まで売り切れなんて!!
せっかく並んだのにと仕方なくレーズンパンを買ってきた。
ここのレーズンパンは、
食パンのようにもちもちしてて美味しいから、少し高いけど仕方ない。
でも帰ってさっそくつまみ食い(^-^;
食べすぎて太りそう~
f:id:piapiakomikki:20170201121715j:plain


年に3回ほど行ってる、高齢者施設お誕生日会での訪問演奏の日
利用者さんの人数が増えていた。
でも何となくいつもより元気がない感じ…
施設は、携わっている人たちが変わると雰囲気も変わってくる。
なかなか難しいなと毎回幾度に思う。