突然のお出掛け

年末から年始にかけて、息子夫婦のタイへ転勤の送り出し、帰省した娘の風邪での発熱、父の介護や、主人の両親や父を連れて旅行に連れていったりで
"本当に頑張って疲れた~"て感じで(^-^;
主人と「二人でゆっくりしたいね」と話していたのだけれど、
突然一昨日の夜に「明日、明後日と用事が無いならどこか行こうか」という話になって
昨日から大阪の堺のホテルのエグゼクティブフロアに一泊してきました。
のんびり出掛けて3時半頃チェックイン
ラウンジでゆっくり高層階からの 眺めを楽しみながら

f:id:piapiakomikki:20170108213514j:plain

ティータイムとカクテルタイムを過ごし

f:id:piapiakomikki:20170108213200j:plain

そのあと友達から聞いていて、一度行ってみたいと思っていたお店へ。
新大阪の駅のなかにある、思ったより小さなカウンターだけのお店だったけど、フレンチ風おでんがトリュフのソースで(^^)d 他のお料理もなかなか美味しくて良かったd(⌒ー⌒)!


f:id:piapiakomikki:20170108214408j:plain



f:id:piapiakomikki:20170108214419j:plain

帰って、ホテルのジャグジーとスパを楽しんで就寝

今朝はまたラウンジでゆっくりと朝食を楽しみ

f:id:piapiakomikki:20170108214712j:plain

帰りは雨の中でしたが、トライブで奈良の平城京跡の資料館を見学して帰りました。


f:id:piapiakomikki:20170108214840j:plain

突然のお出掛けでしたが、とてもゆっくり自分達への御褒美になって、また明日から頑張れそうです♪v(*'-^*)^☆