三度寝(^-^;

娘が大学院を卒業して6年ぶりに戻ってきた。
主人と車で二週続けて荷物を運び、そのあとも家に荷物を収納するためにもともとあるものを整理して捨てたなくてはならないし、それだけでも大仕事。
娘はなかなか一人でやらないし、マイペースで遊びにお出掛けになるから…(;_;)
その間に親が片付けるのもなかなか進まなくてストレスたまるし。
買い物にも付き合って、二日間歩き回ったし。
それに自分の本番も近づいてきて、やらなきゃならないことも山積みで…

その上、娘の出社にあわせて朝起きなければいけない時間も早くて。

そんなこんなの二週間でどっと疲れがたまったのか、
今朝は娘と主人を送り出したあと、
午前中の仕事がなくて気が抜けたのか二度寝をしてしまい、行くはずだったヨガに行けず仕舞い。
その上朝御飯食べて洗濯したら、またしんどくて動けなくなり三度寝(゜ロ゜;
我ながらビックリ
でも午後の仕事にはちゃんと行けて良かったわ~